ひとりぼっちでゴミを漁って生活『左腕が曲がっている野良猫』が保護された結果…「泣かずにはいられない」「表情の変化に涙」心温まる話に反響

ひとりぼっちでゴミを漁って生活『左腕が曲がっている野良猫』が保護された結果…「泣かずにはいられない」「表情の変化に涙」心温まる話に反響

ラテちゃんと先輩猫ちゃんたちが交わした『約束』とは…

「ここは自分がいていい場所」だと気がついたラテちゃんは、いつしか優しい顔を見せてくれるようになったそう。

先輩猫ちゃんたちがいるお部屋に通っているうちに、みんなとも仲良くなっていったといいます。

そしてある日、ラテちゃんは先輩猫ちゃんたちと『ある約束』を交わしたのだそう。それは…いつもラテちゃんがひとりでいるお部屋に遊びに来てくれるということ!そして、その約束はすぐに果たされたといいます。先輩猫ちゃんたちがラテちゃんのお部屋にやってきて、一緒においしいごはんをお腹いっぱい食べたのでした。

ひとりでお腹を空かせながら寒空の下を生きていたラテちゃん。そんな彼が今こうして幸せな日々を送っているのは、もしかしたらラテちゃんの『かぎ腕』が幸せをしっかりと掴んでくれたからなのかもしれません。

こちらの投稿には、「こんなにも安心できるおウチを作ってくださり、本当にありがとうございます」「幸せを掴み取ったんやね」「こんなにも表情が優しくなるなんて感動です」と、ラテちゃんの幸せを願うコメントが寄せられることに。

Instagramアカウント『桃太郎』では、そんな幸せな日々を送る猫ちゃんたちの日常が綴られています。

ラテちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「桃太郎」さま
執筆:伊藤悠
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:ひとりぼっちでゴミを漁って生活『左腕が曲がっている野良猫』が保護された結果…】

提供元