美肌の大敵、紫外線は目からも吸収されるそうです。夏の強い日差しが差し込んでくる前に、シーズンを先取りしてサングラスを取り入れてみるのはいかが? 今シーズンはミュウミュウやジェントル モンスターをはじめ、コレクションやオフランウェイでもよく見受けられた、横に長いオーバル型が人気を集めている模様。ぐっとスタイリングを引き締めてくれる、旬なサングラスをチェックして。
この投稿をInstagramで見る
東京にもフラッグシップストアをオープンさせたジェントルモンスターが、BLACKPINKのジェニーとコラボを発表! 8型ローンチさせたうちの多くが横長のオーバル型。
この投稿をInstagramで見る
デザインはもちろん、着心地にも虜になる人が急増しているFETICO(フェティコ)が、眼鏡ブランドBLANC..(ブラン)とコラボしたサングラス。撮影現場にかけていくとモデルやスタイリストさんとカブっていた! なんてこともあるほど、人気を集めている模様。
眼鏡でも人気の、フレームレスタイプのサングラス。デコラティブなものを選ぶと2000年代初頭のような印象になるので、装飾が少ないミニマムなタイプを選ぶのが吉。
顔の横幅より少しはみ出るくらい大きいサイズをチョイスするのが、トレンド感のある選び方。
クラシカルなジャケットの着こなしをアップデートする、オーバルフォルムのサングラス。
ホワイトカラーのフレームに、薄いブラウンのレンズが、ミントグリーンのジャケットとマッチ。
キャップやデニムなど、ストリート調のスタイリングにももちろん◎。
主役級のトップスには、ミニマムな形のサングラスを合わせるのが◎。ボクシーなシルエットのジャケットが主流だったけれど、どうやらネクストシーズンはからだのシェイプに沿うような、タイトめのタイプが人気を集める予感?
スタイリングを引き締めるブラックをチョイスすれば、スイートなコーディネートにもマッチ。
目尻が少し吊り上がったキャットアイ風も人気の模様。
スタイリスト兼「ザ・ガーメント」クリエイティブディレクターのソフィア・ロウも愛用中。
otona MUSE S
※本記事に掲載した商品の価格や情報は記事初出時のものです。最新の情報は店舗や公式ホームページでご確認ください。

