メニュー


たくさんのメニューがあって毎回悩んでしまいます。
特製うどん 税込869円

今回私がいただいたのは、「特製うどん」。
まず運ばれてきた瞬間に感じるのが、出汁のやさしい香り!
嗅覚の美味しいセンサーが、がっつり発動します!
おだしは甘めの味付けでとっても沁みるのです!

そして長屋のおうどんの特徴はこの麺!
つるっと喉ごしの良いうどんは、柔らかくてもちもちの平麺。
こちらの麺は注文が入ってから切っているんだそう!
こだわりが詰まっています!
特製うどんは
・おあげ
・生卵
・牛肉
・かまぼこ
・ねぎ
が乗っていて、満足度がとにかく高い一杯!

中でもおあげが最高で、口に含むと、じゅわあ〜っと幸せが口の中を埋め尽くします!!
甘辛い+おだしが合わさって最強です。優勝。
これだけ乗っていてお値段がリーズナブルなのも嬉しいポイント!
特製うどん、シンプルだけど心まで満たされるおいしさでした!
ちなみに、鍋焼きうどんもとってもおすすめなのでぜひ食べてみて欲しいです!!!
寒い日もぽっかぽかに温まりますよ!

うどん長屋の魅力は、毎日でも食べたくなるお出汁とうどんだと思っています♪
だからこそ、地元の方に長年愛されているんだなぁと実感しています!
出雲といえば「出雲そば」と思いがちですが、とっても美味しいおうどんもあるんですよ!
出雲大社近くに大社店もあるので、観光で来た方はそちらの店舗がアクセス良いと思います。
出雲で「何食べよう?」と迷ったら、ぜひ一度立ち寄ってみてください!

