美容院行く前に見て!【40・50代のトレンドヘア】ってこんなイケてるーーッ!!

美容院行く前に見て!【40・50代のトレンドヘア】ってこんなイケてるーーッ!!

ボリュームを調節できるくびれカット

@kitadani_koujiroさんが「多毛で広がってヘアスタイルを楽しめていない方の参考に」と提案するのは、低い位置にレイヤーを入れたくびれのあるスタイル。トップを内へベースを外はねさせることでメリハリが出て、スッキリまとまりやすくなります。

暗髪の重さセーブにはレイヤーが◎

冬らしく落ち着いたダークトーンは重た見えしがちなのが難点。表面にレイヤーを入れて軽やかに仕上げるのがおすすめです。毛先にある程度の重さを残したままでも、細かに散らした毛束が立体感をプラスして野暮ったさを払拭してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaito_litze.osaka様、@katayu1204様、@kitadani_koujiro様、@kaihatsu_tomoya様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Nae.S

提供元

プロフィール画像

ftn-fashion trend news-

誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり