35歳ママが3000円の「しまむら」福袋を開封した結果が、YouTubeで話題です。投稿は記事執筆時点で18万回以上再生され、SNSで注目を集めています。
しまむらの福袋を開封
話題の動画を投稿したのは、4人家族のママ「みーみーちゃんねる」(@mi_mi_setsuyaku)さん。こちらのアカウントでは、家計管理や節約術、簡単に作れる料理などを発信しています。
今回紹介するのは、ファッションセンター「しまむら」の福袋です。みみさんは、今回が初めてのしまむら福袋の購入だったそうです。
福袋は3000円(税込3300円)で、大きめのショルダーバッグの中には、服がぎっしりと詰め込まれています。この時点ですでに、お得感が伝わってきますね。
福袋には、衣類が5点入っていました。さらに、このショルダーバッグも普段使いできそうなので、バッグを含めると実質6点になります。1点あたり約500円と考えると、かなりお得に感じられますね。
福袋の中身紹介
ラインアップは、ルームウェアが中心です。サイズは全てMサイズで、身長152センチのみみさんは、ズボンの丈などが少し心配だったのだとか。そんな中、動画ではみみさんが実際に着用した様子が紹介されていきます。
まず着用したのは、グレーのセットアップ。パジャマは袖口がゴム仕様になっているため、着やすく、とても使いやすいそうです。さらに手元もゴムになっているので、洗い物をする時にも便利そうですね。
さらに福袋には、もこもこ素材のアウターも入っており、それを重ね着すると、とても暖かく過ごせそうです。

