多くの反響を得て
子育てをしている方や子育てを経験した方からのコメントが多くありましたね。コメントを読んでいかがでしたか。
「『下の子あるあるだ!』とたくさん言われたので、そうなんだ!と思いました。長男の寝かしつけにはずっと苦労してたので、次男はこのままイージーモードでいければいいなと思います」
投稿には「うちの次男も勝手に寝てました(笑)」「やっぱり母の手は魔法の手ですね」「トントンするママの手から
愛情を感じます」などの声が集まりました。息子さんの眠る瞬間に多くの人が癒されたことでしょう。
取材協力:Aya 2y+6mさん
編集/サンキュ!編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※Adobe Fireflyで作成した画像を使用している場合があります。

