受け入れてもらえるのかちょっと怖かった。姪と初めて会ったころの記憶/かわいすぎる人よ!2(5)

受け入れてもらえるのかちょっと怖かった。姪と初めて会ったころの記憶/かわいすぎる人よ!2(5)

俺と初めて会ったときどんな気持ちだった?
俺と初めて会ったときどんな気持ちだった? / (C)綿野マイコ/KADOKAWA



親を亡くした姪っ子のメイと、ひとりぼっちだった叔父。ある日突然、一緒に暮らすことになったふたりの、ささやかな日々の物語——。

同居を始めた頃は5歳だったメイも、今は思春期まっただ中。学校では美形すぎる叔父の存在が話題で、「全然似てないよね」なんて心ない声が聞こえてくることも。それでもふたりはお互いのことが大好き。何気ない毎日の中で、歩み寄りながらゆっくりと家族になっていきました。

愛と思いやりに満ちた姿に心がほんのりあたたかくなる、幸せな同居生活をちょっと覗いてみませんか。

※本記事は綿野マイコ著の書籍『かわいすぎる人よ! 2』から一部抜粋・編集しました。




特別な日

ちっちゃ…
ちっちゃ… / (C)綿野マイコ/KADOKAWA

実はちょっと怖かったよ
実はちょっと怖かったよ / (C)綿野マイコ/KADOKAWA

もうすぐカレーできるから
もうすぐカレーできるから / (C)綿野マイコ/KADOKAWA

何コソコソしてるんだ…?
何コソコソしてるんだ…? / (C)綿野マイコ/KADOKAWA

俺のこと避けてる?
俺のこと避けてる? / (C)綿野マイコ/KADOKAWA

会いに行ったのって正解だったのかな…
会いに行ったのって正解だったのかな… / (C)綿野マイコ/KADOKAWA



著=綿野マイコ/『かわいすぎる人よ!2』








配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。