デコレーションもおしゃれに
「くりド エンゼル & マロン風味チョコ」は、ホクホク & しっとり食感のくりド生地にマロン風味チョコでコーティング。ころんとしたフォルムとチョココーティングの色合いにより、栗らしい見た目を楽しめます。昨年のくりドとは全く異なるビジュアルも注目したいポイントです。
ずっしりとした食べ応えに大満足
実食した@ftn_picsレポーターharuさんいわく「マロン風味チョコのコーティングとホイップクリームの組み合わせが結構甘め」とのこと。生地にもずっしり感があるので、これ1つでも十分満足感がありそう。甘党さんや、食べ応えのあるドーナツを食べたい人におすすめです。
【ミスタードーナツ】の「新商品」は、秋の味覚を楽しめるメニュー。食べ応えのあるドーナツ生地と栗を感じるホイップやチョコレートの組み合わせは、満足度も食べ応えも◎「秋のいもくり推しド合戦」は10月下旬頃までなので、ぜひ早めにチェックしてみて。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftn_pics、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:河合 ひかる

