33番さん、変わってる? 生きづらい? それには理由があります【夕弥の数秘術】

33番さん、変わってる? 生きづらい? それには理由があります【夕弥の数秘術】

数秘33がモヤモヤしがちな理由

33番はモヤモヤしがち。でも、それにも理由があります。33番には、そんなすっきりしない気持ちや、うまくいかなかった経験を糧にして、他人や社会に還元していく役割があるのです。そう、単に生きづらいのではありません。それを転換して何かに貢献することこそ、あなたに課せられた使命。隣人や家族に留まらず、もっと大きなスケールで、世界規模、地球規模で期待されているのです。

写真:Top Photo/アフロ

数秘33に向いている働き方

みんなの輪の中に入って同じことをするとか、誰かと足並み揃えて行動するのは、あまり得意ではない気がします。というよりは、33番の強みがでない気がします。よって会社に入ってその一部となり、上司から言われたことをこなすというよりは、自由にのびのびと仕事をさせてもらえるようなポジションであったり、フリーランスが向いていると思います。




また、やりたいことが変わりやすく、転職を繰り返すことがあってもあまり気にしなくて大丈夫です。そのうち、これだ!というものが見つかりそれがあなたの天職になるでしょう。自分が楽しいと思えて、さらに人のためになるような仕事を探してみましょう。

提供:Ikon-Images/アフロ

提供元

プロフィール画像

オトナミューズウェブ

「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!