
看護師として働くシングルマザーのIkeiが街中で偶然出会ったのは、炎天下でふらつく金髪ロン毛の男性・ダビド。「熱中症で倒れてる人が続出してるし」と看護師のカンが騒ぎ声をかけると、思いのほか会話がはずんで二人の共通点が次々と見つかります。住んでいた場所が近くて、お互いにシングルで子どもがいて…。「前にどこかで会ったことがあるみたい」そう感じた二人は再開の約束をして――。
子連れ同士の国際再婚から始まるステップファミリー生活は驚きの連続!フランス人夫の深すぎる愛に笑えて泣けて、心がじんわり温まるコミックエッセイ『フランス夫の愛がエグい』を9回連載でお送りします。今回は第2回です。
※本記事はIkei著の書籍『フランス夫の愛がエグい』から一部抜粋・編集しました。







著=Ikei/『フランス夫の愛がエグい』

