盗撮魔から救ってもらったのに! 肝心なときに言葉が出ず、お礼も言えなかったことを悔やんで/腐りゆく家族(30)

盗撮魔から救ってもらったのに! 肝心なときに言葉が出ず、お礼も言えなかったことを悔やんで/腐りゆく家族(30)

お礼も言えなかった
お礼も言えなかった / (C)きむらかずよ/KADOKAWA



結婚後もずるずると不倫を続ける夫、公然と愛人を連れて歩く義兄。
澱んだ空気が流れる腐った家で、彼女が選ぶ道は…?

遠距離恋愛を続けた彼との結婚が決まり、妊娠も発覚して幸せの絶頂にいた女性・かりん。多くの人に祝福された結婚式の2次会で、ブーケを持って現れたのは夫の浮気相手だったということを、当事者であるかりんだけが知りませんでした。

そのことを知ったのは、夫のスマートフォンに謎の女からのメッセージが届いたのを目撃してしまってから。いつか自分のところに戻ってくるならば…と我慢をしていたけれど、ある日夫から衝撃の事実を告げられ、自分自身の価値すらも揺らぐことになって…。

著者・きむらかずよさんの身近であった出来事をベースに描いた衝撃のエピソードをお送りします。

※本記事はきむらかずよ著の書籍『腐りゆく家族』から一部抜粋・編集しました。



この前写真撮られた!
この前写真撮られた! / (C)きむらかずよ/KADOKAWA

こいつですよ
こいつですよ / (C)きむらかずよ/KADOKAWA

何も言葉が出てこない
何も言葉が出てこない / (C)きむらかずよ/KADOKAWA

集荷もいいですか?
集荷もいいですか? / (C)きむらかずよ/KADOKAWA

わたしには到底できない
わたしには到底できない / (C)きむらかずよ/KADOKAWA



著=きむらかずよ/『腐りゆく家族』








配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。