【Flashback Millennium vol.5】懐かしの平成ヒットソングで盛り上がる夜! 音楽好きのDJパーティ初体験にもオススメ(愛媛/松山市)

【Flashback Millennium vol.5】懐かしの平成ヒットソングで盛り上がる夜! 音楽好きのDJパーティ初体験にもオススメ(愛媛/松山市)

2026年2月7日(土) 今、再ブームが熱い!平成ヒット曲でわいわい楽しむ音楽イベント

image

2026年2月7日(土)、松山市三番町のBar neccoにて、平成のヒットソングだけが流れるDJイベント「Flashback Millennium vol.5」が開催されます。
誰もが一度は耳にしたことのあるあの曲やこの曲で、世代を超えて音楽の楽しさを分かち合いませんか?

日頃からライブに行ったりサブスクで曲を聴く音楽好きはもちろん、久しぶりに夜遊びしたい方や、普段とは違う体験を求めている方にもぴったり!

古くて逆に新しい!?近年トレンドにもなっている流行りの平成ヒット曲で、ぜひあなたもドキドキのクラブデビューに挑戦してみましょう!

初めての人も安心! 思い出のヒット曲がつなぐ賑やかな音楽体験

音楽を聴くのは好きだし、ライブやコンサートにも時々行くけど、DJパーティやクラブは行った事がない、という人もきっと多いはず。

おそらくそんな方々の大半が、「クラブってお酒をいっぱい飲む人ばっかりでしょ?」「DJさんって怖い人が多そう…」と思っているのではないでしょうか。

あるいは、「DJパーティは知らない曲ばっかり流れるから興味ないな~」という人も中にはいるはず。
このイベントの最も大きな魅力は、そんな従来のクラブ・DJパーティのイメージとは真反対な点です!

イベント中に流れるのは、平成を代表する大ヒット曲がたくさん。

90年代なら小室ファミリーやサザンオールスターズ、宇多田ヒカルにMr.Children。
2000年代なら浜崎あゆみやモーニング娘。、ジャニーズやORANGE RANGE。
2010年代ならAKB48やいきものがかり、RADWIMPSや三代目 J Soul Brothersなどなど…。

彼らの曲は、きっと大勢の人が「学生時代に聴いてた!」「昔大好きだったな~」「今でもよくカラオケで歌ってる!」というものばかり。
毎回出演するDJさんも、男女問わず20~50代まで幅広い層の方が多数!

日頃は普通に働く会社員さん、学生さんばかりなので、想像しているイメージよりずっと身近に感じるはず。
そういった理由から、このイベントでは毎回初めてDJパーティに来た!というお客さんもたくさんいるんですよ。

配信元: イマナニ

提供元

プロフィール画像

イマナニ

愛媛県のイベント・観光・レジャーを発信するサイト・イマナニです。 週末のおでかけガイドだけでなく、地域密着で一歩深い読み物として 地元の様々な魅力をお伝えしています。