「食べられるの知らなかった」「奥が深い…」と反響
個性的な企画に、コメント欄には「食べられるの知らなかった」「どんぐりどれが美味しいのか気になっていたので助かります」「20種類もあるとは奥が深い…」「中学生の時授業の一環でどんぐりクッキー作って食べたけど、あれは美味しかった」「農林水産省正月からなにしてんの笑」「また新手の科学系Youtuberか…と思ったら公務員www」「署長さんと次長さんも協力してくれるっていい職場なんだろうなあ」などの反響が寄せられています。
公式YouTubeチャンネル「BUZZMAFF ばずまふ」では他にも、離島に出張する様子を撮影した“公務員Vlog”や、“クリぼっち系官僚”が夜ご飯を作る動画などが公開されています。
引用:農林水産省のYouTubeチャンネル「@BUZZMAFF」より

