親子で使える!アベンヌのクリームが調子いい◎!

ママ&キッズ / アベンヌ コールドクリーム 51g
年末あたりからグッと寒くなり乾燥も激しくなりましたよね。
ある日、保育園に通う次女(3歳)のお迎えに行くと手指、手肌が異常に乾燥しておりアカギレが数ヶ所見られました。痛い〜と嘆く娘に皮膚科の受診も考えましたが帰り道のドラッグストアでこちらのハンドクリームを見つけ試しに小さいサイズを購入してみました。なめらかにのび、ベタつかず塗り心地は満点◎そして翌朝にはアカギレが落ち着いており驚きました!!その日から毎朝登園前に塗布し、休日にはバッグに入れて持ち運び公園遊びの前後や乾燥が気になる時にサッと塗っています。親子でシェアしておりますがベタつかないので塗ったあとすぐに炊事やデスクワークができるのもオススメポイントです!!
ぜひお試しください♡

