「一日中背負っても疲れない」 フェイラーの“上品リュック”が人気 「想像以上に軽い」「予備を買っとくか悩むくらい最高」

「一日中背負っても疲れない」 フェイラーの“上品リュック”が人気 「想像以上に軽い」「予備を買っとくか悩むくらい最高」

 リュックは両手が空いて楽ですが、カジュアルなものが多く服装に合わない……ということもあるのではないでしょうか。FEILER(フェイラー)の「ハイジ リュック」は、上品なデザインで落ち着いたコーディネートにも合わせやすく、仕事でも使えると人気を集めています。

 本記事では、そんな「ハイジ リュック HEEL-241018」の魅力を紹介します。

FEILER(フェイラー)「ハイジ リュック HEEL-241018」とは?

 フェイラーは色彩豊かな柄と上質な質感で日本でも高い支持を集める織物ブランドです。ハンカチだけでなく、バッグやポーチなど多彩なアイテムを展開し、ギフト需要の高いブランドとして幅広い年代に親しまれています。

 そんなフェイラーの「ハイジ リュック HEEL-241018」は、フェイクレザーの落ち着いた質感に、ハイジ柄のモチーフをさりげなく効かせたリュックです。前面ポケットにはクマのチャームが添えられ、主張しすぎないワンポイントとして機能します。開口部はダブルファスナー仕様で、上からしっかり開く構造。中身を一目で把握しやすく、荷物の出し入れもスムーズです。

 外側には前面と背面のファスナーポケットに加え、左側面にオープンポケットを配置。内側もオープンポケットやスナップボタン付きポケット、ペットボトルホルダーを備え、細かなアイテムを分けて収納しやすい作りです。公式サイトでは税込2万9700円で販売されています。

購入者の声

 レビューでは「ハイジ柄がさりげなく主張しすぎないので、お仕事でも違和感なく使えます。また、見た目によらず(?)かなり軽量なので旅行などにも良いと思います」「リュック自体軽いので荷物の多いい私も重さを感じにくいほど。予備を買っとくか悩むくらい最高です!」「どんな服装でも合う」「万博で一日中背負っていましたが、疲れませんでした」「購入して正解でした。軽いし、荷物がたくさん入ります」「驚いたのは軽いこと!そして背中に当たる部分がメッシュになっており、背負いやすい」「A4サイズがゆったり入るし、各ポケットが使いやすい」「オシャレでいいの買ったね、と褒められました」などの声が寄せられています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。