脳トレ四択クイズ | Merkystyle
2児ママ愛用の手袋→中を見てみると……「ええ?!」 まさかの光景に「邪魔すぎるww」「そんなに伝えたいことあるんか!」

2児ママ愛用の手袋→中を見てみると……「ええ?!」 まさかの光景に「邪魔すぎるww」「そんなに伝えたいことあるんか!」

「そんなに伝えたいことあるんか!」「代々お下がりでお名前書ける」

 規格外な枚数の手袋のタグに、Threadsでは「ええ?!」「邪魔すぎるwwww」「よく見たら想像の5倍くらい分厚いwww」「ごついタグあるよねー、て思いながら二枚目見たら、見た事のない枚数やった」「そんなに伝えたいことあるんか!」「手袋でこんなに伝えないといけない事あるの??笑」「ちょっとした短編小説くらいありますね」などの声や、「代々お下がりでお名前書ける」「ガムを捨てるときに使う」と使い道を考える声が集まりました。

 ちなみに手袋の着け心地はというと「完全にメモ帳握ってる感触」だったとのことで、Hanakoさんは後日タグを全て切り落としていました。

画像提供:Hanako(@hanako_asobi)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。