「黒を着ると気分が整う」コートもデニムもバッグもぜーんぶ黒!比留川游さんの激推し私物♡

「黒を着ると気分が整う」コートもデニムもバッグもぜーんぶ黒!比留川游さんの激推し私物♡

早いものであっという間に2026年。2025年も日本経済を支えた、買い物ホリック気味なオトナミューズ読者のみなさん、お疲れでした! オトナミューズが誇るモデルズも存分にショッピングを楽しんだよう。ここでは比留川游さんのお気に入りのアイテムをご紹介していきます♡ 

YU HIRUKAWA

「ほぼこの1年で買ったアイテムでスタイリングしたのですが、依然として黒多め。もはや、黒を選ばないと落ち着かない体質なのかも。そして今シーズン新調したアウターは、ほぼロングコート。私だいぶ偏ってますね(笑)。アウターや小物でレザーの硬質さを入れると、カジュアルな格好でもピリッとして、適度にかっちりと引き締まるのが好きです」。

黒を着ているといつもの自分って感じ。気分が整います。

テラのレザーコート、トゥデイフルのニットベスト、中に着たレイヤードトップス、パンツ、ローファー、マシロのチョーカー、イッチのナイロントート/全て本人私物

「インナーに着てる、ブラウン×白のレイヤードになったTODAYFULのロンTが、ニットと重ねるとニュアンスが出ていい感じ。斜め掛けしてるワンショルダーのトートはブラックと2色買い。軽い雨ならOKの撥水ナイロン製で、かなり重宝してます」

提供元

プロフィール画像

オトナミューズウェブ

「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!