軽々と抱えられる大型犬の赤ちゃん→10ヶ月後…大きくなっても『赤ちゃんすぎる光景』が可愛すぎると14万再生「バブみ強いw」「愛されてる」

軽々と抱えられる大型犬の赤ちゃん→10ヶ月後…大きくなっても『赤ちゃんすぎる光景』が可愛すぎると14万再生「バブみ強いw」「愛されてる」

大型犬のわんちゃんの子犬時代の光景が話題となっています。飼い主さんのおうちにやってきたときには小型犬サイズだったわんちゃん。

成長していくにつれて大型犬の風格が備わってきたものの、パパとママに甘えたい気持ちが隠しきれないわんちゃんの姿が可愛いと話題に。

投稿は14万再生を突破し、「すごく大きくなりましたね」「パパとママにとっても愛されてるのが分かります」とコメントが寄せられることとなりました。

【動画:軽々と抱えられる大型犬の赤ちゃん→10ヶ月後…大きくなっても『赤ちゃんすぎる光景』】

お迎えしてすぐの頃は小型犬サイズだったクレアちゃん

Instagramアカウント『ゴールデンドゥードルのクレア』に、ゴールデンドゥードルの子犬クレアちゃんの成長の様子が投稿され話題となっています。投稿には、クレアちゃんがおうちにやってきた時から、生後10ヶ月になるまでの成長の様子が綴られていました。

おうちにきたばかりの頃のクレアちゃんの体重は、たったの6キロほどで、パパに抱っこされながらお散歩をする姿は、小型犬のわんちゃんと見間違えてしまう愛らしさだったそう。

しかし、大型犬の成長は早いもの。クレアちゃんは、日に日に成犬のサイズへと近づいていったといいます。

ママのお膝抱っこもまだ余裕

体の大きさは成犬に近づいていっているものの、心はまだまだ子犬のままなクレアちゃん。お散歩中に動かなくなってしまい、ママに抱っこしてもらうと嬉しそうな笑顔を見せていたとのこと。しかし、体が大きくなったクレアちゃんをママが抱っこして帰るのは、ちょっぴり大変そうにも見えます。

そんなクレアちゃんは、ママのお膝の上が大好き。ママがお膝の上で抱っこをしてあげると、安心したようなお顔を見せてくれるのだそう。

体が大きくなるにつれて抱っこするのにも体力が必要になってきますが、ママは「まだまだ余裕」とにっこり笑顔。愛があれば、重さや体の大きさなんて気にならないようです。

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。