
「ザバス フォーウーマン シェイプ&ビューティー ミルクティー風味」は、大豆プロテインと運動でキレイに引き締めたい女性にうれしい成分を配合した粉末プロテイン。
※セールの詳細および表示価格については規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
→【アイテム詳細を見る】

大豆の香ばしさが感じられる、すっきりとした甘さの飲みやすいミルクティー風味。牛乳で溶かせば、まろやかなミルクティーのように。

風味アップに加えて溶けやすさにこだわった当社独自の配合と造粒技術を活用しているので、シェイカーだけでなく、グラスやコップでも簡単に水に溶かせておいしく飲むことができる。
→【アイテム詳細を見る】

運動する女性のカラダづくりをサポートする6種のビタミンB群とビタミンA、C、D、Eに加えて、カルシウム、鉄、マグネシウムを配合。

