「ウソ!?なんで!?」デート中に背中を触りだした彼。取り出したのは…予想外のモノにビックリ

「ウソ!?なんで!?」デート中に背中を触りだした彼。取り出したのは…予想外のモノにビックリ

遠距離恋愛中の彼と久々に会うことになった私。私も緊張していたのですが、彼はもっと緊張していたようで……。今回は、読者が経験した「デートで驚いたエピソード」を紹介します!

彼が背中から取り出したのは…

私が20代で、遠距離恋愛していたころの話です。お正月休みで彼が帰ってくることになり楽しみにしていました。


私の家から、彼の実家までは車で20分ほどだったため、私が来るまで迎えに行ってそのままデートをすることに。付き合ってからすぐに遠距離になった私は、彼に会うのが久しぶりで……。とても緊張していました。
車に彼を乗せ、ドキドキしながらもこれからのデートにワクワクしていた私。しばらく車で移動することになりそうだったため、途中でコンビニに寄りました。


車から降りると、隣にいた彼が急にもぞもぞと背中を触りだしました。私が「何かあったかな?」と心配していると……。彼の背中から、なんとハンガーが! 彼によると、私が迎えに来てから慌てて家を出たよう。ハンガーを外し忘れてコートを着てしまったとのことでした。どうやら、緊張していたのは私だけでなく彼も同じ気持ちで楽しみにしてくれていたみたいでした。


「ハンガーなんて入ってたの!?」と爆笑した私たちは無事にデートを楽しむことができました。


◇ ◇ ◇ ◇


これ以外にも、彼には天然要素があったという片岡さん。そんな彼とのデートでは毎回笑いが絶えなさそうで、素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか。片岡さんのように笑い飛ばしてくれるパートナーだと、仮にデートで失敗をしてしまっても、楽しい時間を過ごせそうですよね。


著者:片岡ちづる/40代女性・バツ2の1児の母。趣味は美容とトレーニングとお菓子作り。
イラスト:ナムル


※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2024年7月)


ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!



提供元

プロフィール画像

ベビーカレンダー

『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。