暴風の中、お散歩をする3匹のポメラニアン→思わず笑ってしまう『必死過ぎる姿』が44万再生「声出して笑ったww」「風ラニアンズ」と爆笑

暴風の中、お散歩をする3匹のポメラニアン→思わず笑ってしまう『必死過ぎる姿』が44万再生「声出して笑ったww」「風ラニアンズ」と爆笑

無事に任務を遂行した3匹

もう歩けないと思ったのか、ノエルくんは座り込んで足を広げ、必死に踏ん張っていたといいます。ティアラちゃんは歩き回っていたんだそう。3匹それぞれの様子がおもしろく、目が離せませんね。

ペルルくんは、風を正面から受けて遠くを見つめながら、悟りを開いたような表情になっていたんだとか。暴風にも負けず、最後までお散歩という任務を遂行した勇敢な3匹なのでした。

この投稿には「声出して笑ったw」「もちゃもちゃ歩いてるのかわいすぎ」「風ラニアンズ」「かわいいだけじゃ足りない」「強風ワンコでしか得れない幸せ」など、3匹の奮闘を称える温かい声が届いていました。

投稿者である「t_n_p_pome」さんのアカウントでは、ポメラニアン3匹の愉快な日常がたくさん公開されています。とにかくかわいい3匹は、見ているだけで笑顔になれますよ。

写真・動画提供:TikTokアカウント「t_n_p_pome」さま
執筆:junjun
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:暴風の中、お散歩をする3匹のポメラニアン→思わず笑ってしまう『必死過ぎる姿』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。