“手術”を終えた森永悠希、橋本環奈&宮世琉弥とともに“ポーズ決め”に「がち最高」「かわいい」と反響<ヤンドク!>

“手術”を終えた森永悠希、橋本環奈&宮世琉弥とともに“ポーズ決め”に「がち最高」「かわいい」と反響<ヤンドク!>

ドラマ「ヤンドク!」公式Instagramが更新
ドラマ「ヤンドク!」公式Instagramが更新 / ※ザテレビジョン撮影

橋本環奈が主演を務める月9ドラマ「ヤンドク!」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の公式Instagramが1月27日に更新。橋本、宮世琉弥、森永悠希の撮影現場のオフショットが公開された。

■痛快医療エンターテインメント

本作は、高校を退学した元ヤンキー娘・田上湖音波(たがみ・ことは/橋本)が、親友の事故死をきっかけに猛勉強を経て脳神経外科医となり、病気に苦しむ患者に真摯に寄り添いながら医療現場を改革していく痛快医療エンターテインメント。脚本家・根本ノンジ氏によるオリジナルストーリーとなっている。

橋本演じる湖音波は、レディースとして荒れた毎日を過ごしていた16歳当時、親友とバイクで走行中に事故に遭う。搬送先での緊急手術により湖音波は一命を取りとめるも、脳に重傷を負った親友は帰らぬ人に。手術を担当した医師・中田啓介(向井理)から「もう命を粗末にするのはやめろ」と叱責され一念発起。

その後は寝る間も惜しんで猛勉強を重ね、念願の脳神経外科医に。細かい規則や一筋縄ではいかない人間関係でがんじがらめとなった医療現場を目の当たりにし、湖音波は医師として、そして一人の人間としてさまざまな難題に立ち向かっていく。

宮世は新人看護師・鈴木颯良、森永は脳腫瘍の青年患者・杉浦優斗を演じる。

■「3人ともかわいい」「オフショありがとうです」の声も

この日公式Instagramは「湖音波(#橋本環奈)&颯良(#宮世琉弥)と弁護士を目指している、患者の杉浦さん(#森永悠希)のオフショット 最初は誤解されていた湖音波でしたが無事に手術をやり遂げました」などのコメントとともに写真を投稿。ベッドの上の森永はダブルピースをしており、橋本もピースサイン、宮世もポーズを決めている。

この投稿にファンからは、「3人ともかわいい」「オフショありがとうです」「3話めちゃ楽しかった」「がち最高」などのコメントが寄せられている。
【写真】“手術”を終えた森永悠希、橋本環奈&宮世琉弥とともに“ポーズ決め”
【写真】“手術”を終えた森永悠希、橋本環奈&宮世琉弥とともに“ポーズ決め” / ※画像は「ヤンドク!」公式Instagram(yandoku_fuji)より

提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。