「おまかせカット」“とんでもねぇ”姿で帰ってきた愛犬に飼い主ひっくり返る「けしからんな!!!!」と112万表示

「おまかせカット」“とんでもねぇ”姿で帰ってきた愛犬に飼い主ひっくり返る「けしからんな!!!!」と112万表示

 愛犬のトリミングをプロにお任せしたら……。思わず二度見してしまうほど芸術的なシルエットがX(Twitter)に投稿され、注目を集めています。投稿の表示数は記事執筆時点で112万3000件を突破、4万3000件以上の“いいね”を獲得しました。

 投稿者は、マルチーズとポメラニアンのMIX犬「おこめ」ちゃんと暮らす飼い主さん(@okomeisgoodgirl)。トリミングを終えたおこめちゃんの後ろ姿を公開しました。

 飼い主さんによると、おこめちゃんのトリミングは普段からトリマーさんに「おまかせ」でお願いしているとのこと。その結果、「今回の尻かなりたまんない形してる」と評すほどの仕上がりになったそうで……?

 写真に写っていたのは、ぷりんぷりんに整えられた魅惑的なおしり! 後ろ姿の中でも、ひときわ存在感を放っています。立体的な桃尻がトリマーさんの狙いだったのか、丸みのあるフォルムと絶妙なボリューム感が実現。計算された曲線美はあまりに完成度が高く、思わず視線が吸い寄せられてしまいます。

 おこめちゃんの愛らしいフォルムに、Xでは「これは魅惑のプリケツ」「おしりがあまりにおしりすぎる」「カワイイ!! パッチョのおしりみたい」「トリマーさんの超絶テク」「散歩してるの見かけたら後ろからガン見しながらストーキングしたくなる」「けしからんな」など、飼い主さんと同じくメロメロになった人たちの声が多数寄せられていました。

 以前には、お散歩中に見せた衝撃的な姿も「かわいすぎる、、、」と話題になっていたおこめちゃん。そんなおこめちゃんの日常は、Xアカウント(@okomeisgoodgirl)とInstagramアカウント(@okopichi)で公開中です。

画像提供:おこめ(@okomeisgoodgirl)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。