なにわ男子・道枝駿佑「自分史上、一番の食費だった」忘年会でメンバー7人分のすき焼き“お支払い”

なにわ男子・道枝駿佑「自分史上、一番の食費だった」忘年会でメンバー7人分のすき焼き“お支払い”

 なにわ男子が「スギ薬局50周年 新CM発表会」に登場
なにわ男子が「スギ薬局50周年 新CM発表会」に登場 / ※ザテレビジョン撮影

7人組アイドルグループ・なにわ男子が、スギ薬局創業50周年のアンバサダーに就任。彼らが出演するテレビCMが2月2日(月)より放映される。また、なにわ男子の新曲「スキスギ」が「スギ薬局50周年キャンペーンソング」にも抜擢。これに伴い、1月28日、都内で「スギ薬局50周年 新CM発表会」が開催され、メンバーの西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也が登壇した。

■長尾謙杜「なにわ男子本気すぎ」

会見ではメンバーを代表して藤原と大橋が「スギ薬局クイズ」に答えたほか、「○○スギ」をテーマにしたフリップトークを展開した。

長尾は「なにわ男子本気すぎ」とフリップで回答。「僕たち、年末に忘年会を7人でしまして。それが恒例行事ではあるんですけど、その忘年会のお支払いは7人で“本気”のじゃんけんをして決めるんです。去年は道枝さんがお支払いになられまして(笑)」と、じゃんけんの結果、2025年忘年会の支払いを道枝が行ったことを明かした。

■道枝駿佑「メンバーに払えたのがすごい誇らしかったです」

メンバーは口々に「(じゃんけんが)マジで白熱して」「すっげえ楽しかったんですよ」と振り返り、MCから「どのくらいのお支払いを?」と尋ねられた道枝は、「すき焼き行ったんですけど、忘年会やし久しぶりやし、みんな食べるんで、結構自分史上一番の食費だったなって」と返答。メンバーは驚いて「マジで!?」「ありがとう!」と改めてお礼を述べた。

道枝は「でも、メンバーに払えたのがすごい誇らしかったです。年の終わりに払えたのが良い締めだった」と、にっこり。メンバー愛をのぞかせた。さらに西畑が「次は新年会やりましょうか」と提案。全員、即座に賛成して盛り上がっていた。



提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。