
俳優の石田ゆり子が、1月28日に自身の公式Instagramを更新。お気に入りのセーターを着たデニムパンツ姿の写真を披露し、反響を呼んでいる。石田は、2025年は「劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション」で前作と同じ東京都知事・赤塚梓役を演じるなど、俳優として活動の幅を広げている。
■「少年っぽいゆり子さんかわいすぎます」ファン称賛のショット
この日、石田は「こういう、なんとなく懐かしい感じの、ちょっと野暮ったい感じのするニットが私はなんだかとっても好きなんです。アメリカの古着のような、とにかくこの、少年要素がたまらない。きのう伺った@sayakadavis の26-27秋冬コレクションのもの。かわいいなー。すきだわー。サヤカさんの作る服は、わたしにとって等身大の幸せを噛み締める服,なんです。すきだわー。」とつづり、お気に入りのセーター姿の写真を投稿。エンジ色の横のボーダーが入った白のセーターとデニムパンツ、革靴というコーデを披露した。
この投稿にファンからは「めちゃくちゃかわいい」「似合いすぎてる」「ニットもですが、ちょっとだけヤンキー座りも素敵です」「少年っぽいゆり子さんかわいすぎます」など様々なコメントが寄せられた。
石田ゆり子は1969年10月3日生まれ。「101回目のプロポーズ」「Dr.コトー診療所」(ともにフジテレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」「TOKYO MER」(ともにTBS/ディズニープラスで配信中)、など数多くのドラマ、映画などに出演。近年はナレーション、声優、舞台、CM、エッセーなど幅広いジャンルで活動中。


