「ここに来れば大丈夫」――観る人の心に寄り添うパフォーマンス
――楽曲やパフォーマンスで、特に大切にしていることは何ですか?
infini:
観てくださる方の「感情」に寄り添うことです。
元気なときはもちろん、落ち込んでいるときも「ここに来れば大丈夫」と思ってもらえるような場所にしたいんです。だからこそ、歌詞の伝え方や表情、一つひとつのパフォーマンスを大切に噛み締めてステージに立っています。
――今回がグループとして初の「九州外」への遠征とお聞きしました。初めてライブを見る方には、どこに注目してほしいですか?
infini:
実は九州全県は既に回らせていただいているんですが、九州を飛び出しての遠征は今回が初めてなんです!
難しいことは考えずに、まずは私たちらしい明るさや空気感を肌で感じて楽しんでほしいです。メンバーそれぞれの個性がすごく強いので、そこも注目ポイントですね(笑)。
初めて出会う方も多いと思うので、「なんか好きだな」「また見たいな」と思える瞬間をひとつでも見つけてもらえたら嬉しいです。
目指すはTIF、そして音楽番組へ。明確なビジョンを持って描く未来
――今後の目標や、これから挑戦してみたいことを教えてください。
infini:
直近の目標は、今年5月に開催する「1周年ワンマンライブ」を成功させることです!
その先のステップとして、2026年には東京での本格的な活動に挑戦し、2027年には世界最大のアイドルフェス「TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)」への出演を目指しています。
将来的には音楽番組への出演など、より多くの方にinfiniを知っていただける場所へと進んでいきたいです。一つひとつの目標を大切に積み重ねながら、福岡・天神から全国、そしてその先へと歩みを進めていきます!

