「お義母さんがどうしてここに!?」幸せな未来のために動き出したそのとき/義母はもう一度ママになりたいらしい(6)

「お義母さんがどうしてここに!?」幸せな未来のために動き出したそのとき/義母はもう一度ママになりたいらしい(6)

どうしてここに…!?
どうしてここに…!? / (C)リアコミ、rummy/KADOKAWA



最近、夫りょうたとの関係があまりうまくいっていないと感じている、妻まいこ。一人息子のはるとが3歳になったことをきっかけに、フルタイムのパートで働くことや家事の分担を相談しますが、夫は主婦を見下すような発言をするばかり。また、時折アポなしで訪れる義母という悩ましい存在も。保育園批判や孫催促など、価値観の異なる発言に我慢をしていたのですが…。

主婦の仕事を見下す夫、価値観の異なる義母の間で、妻まいこはどのように立ち向かっていくのでしょうか?

※本記事はリアコミ、rummy著の書籍『義母はもう一度ママになりたいらしい 優しい義母のウラの顔』から一部抜粋・編集しました。




パート先が決まった
パート先が決まった / (C)リアコミ、rummy/KADOKAWA

夫婦問題も解決しないと
夫婦問題も解決しないと / (C)リアコミ、rummy/KADOKAWA

簡単には決められない
簡単には決められない / (C)リアコミ、rummy/KADOKAWA





元気なのが一番だよ
元気なのが一番だよ / (C)リアコミ、rummy/KADOKAWA

ギャ~ッ
ギャ~ッ / (C)リアコミ、rummy/KADOKAWA

新幹線で2時間ですよね
新幹線で2時間ですよね / (C)リアコミ、rummy/KADOKAWA



著=リアコミ、rummy/『義母はもう一度ママになりたいらしい 優しい義母のウラの顔』








配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。