まったく心がこもっていない!“女子トーク”でありがちな3つのこと

まったく心がこもっていない!“女子トーク”でありがちな3つのこと

あなたは“女子トーク”が好きですか? 女子同士って意気投合すると本当に楽しいですよね。仕事終わりなどに気の知れた仲間同士でする会話はとくに盛り上がるものです。今回は、そんな女子の会話での“あるある”を集めてみましたよ。

「ヤバいヤバいヤバい」を連呼する

 女子たちはポジティブなことでもネガティブなことでも、とにかく全部「ヤバい」で表現することがあります。例えば、うれしいことがあっても「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!」ですし、ショックなことがあっても「それヤバいって、マジでヤバいって!」と、何でも「ヤバい」で通用してしまいますよね。

その場では褒めまくるがほぼお世辞

 女子同士というのは、意外と浅い付き合いだったりするものです。なぜなら、1人を誰かが褒めると、また他の誰かが別の誰かを褒めるのはよくあることだからです。そして、ほぼすべてが心にも思っていない“お世辞=嘘”です。女子の絆って意外とゆる~いものかも!?

配信元: アサジョ

提供元

アサジョ

30~40歳代の女性をメインターゲットにした、大人女子を楽しむための情報サイト。 イケメン・ラブ・エイジングケア・芸能などのホンネの話を楽しめるニュースを毎日提供。