なぎの木テラス|江津市

2025年3月、道の駅サンピコごうつの隣にオープンした「なぎの木テラス」。
レストランやカフェ、お土産ショップ、石見神楽の劇場、コワーキングスペースなどがぎゅっと詰まった複合施設です。

施設内のレストランで食べられる江津のブランド豚「まる姫ポーク」のステーキ。
低温調理された厚切りの豚肉は、2㎝はあろうかという厚さにもかかわらず、やわらかでジューシー。添えられたワイン塩との相性も最高です!
ちなみに単品のお料理を除き、お食事には有機野菜のサラダバーがセット。

アマダイやアジ、アオハタ…7種類ものお魚が乗った海の幸がふんだんに味わえる贅沢な海鮮丼。盛り付けも美しいです。
江津市で一本釣りをされている漁師さんから仕入れる新鮮な魚介は絶品。その日の仕入れによってお魚の種類が変わるのも楽しみの1つになりそうです♪
レストランだけでなく、お土産売り場も充実! 石見の「うまい」を、ぜひご堪能ください!

