Snow Manの渡辺翔太さんが自身のInstagramを更新。ステージでの写真を公開しました。
セクシー&カッコいい&キュートなステージフォト
「Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON」を終えた渡辺さん。
「ライブお疲れ様」と綴り、ステージでの写真を公開しました。
1枚目は上半身裸、3枚目はサンタクロースで、振り幅のある4枚です。
この投稿に、フォロワーから「一枚目からびびらせてきたえろい」「上裸しょぴ最高」「セクシー&可愛い&かっこいい写真を沢山見れて幸せ」「インスタ開いた瞬間に気絶したよ!」「ブルーサンタ可愛すぎ」などの声が集まっています。
こちらは胸元が開いたパーカー姿にタコのかぶりもの!
キュート渡辺さんに、「タコかぶった顔面の可愛さと、胸元あいたセクシーと…処理しきれない」「こんなかわいいタコみたことないよ」「男前は何かぶっても男前」「目きゅるきゅるすぎて可愛い」などフォロワーがメロメロになっています。
日本人男性で初めてトッズのブランド アンバサダーに就任したばかりの渡辺さん。新たな活動が楽しみです!

