
上白石萌歌と生田斗真がW主演を務めるドラマ「パンダより恋が苦手な私たち」(毎週土曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)の公式Instagramが2月3日に更新。上白石萌歌、宮澤エマ、仁村紗和のオフショットが公開された。
■現代人が抱える悩みを“動物の求愛行動”から解き明かす
本作は、瀬那和章氏による同名小説が原作の、仕事、恋愛、人間関係など、現代人が抱える悩みを“動物の求愛行動”から解き明かし、幸せになるヒントを描くアカデミック・ラブコメディー。
仕事も恋も中途半端でなんとなく毎日を送る雑誌編集者・柴田一葉(上白石)。ある日、恋愛コラムの新企画で「恋を研究するスペシャリスト」を取材することに。期待して大学を訪ねると、そこにいたのは人間の恋ではなく、“動物の求愛行動”にしか興味がない人間嫌いの変人動物学者・椎堂司(生田)だった。この出会いが、いつしか2人の、そして、こじれた人生を送る周りの人たちの人生も変えていく。
宮澤エマと仁村紗和は柴田一葉(上白石)の同僚で先輩の紺野幸子、カメラマンの橘環希を演じる。
■「ランプ軒お洒落でかわいい」の声も
この日、公式Instagramは「女子会 ランプ軒 この3人の飲み会シーン何度でも見たくなります ランプ軒にはおしゃれなランプがたくさん 綺麗ですよね」などのコメントとともに写真を投稿。上白石萌歌はハートポーズ、宮澤エマはあご乗せポーズ、仁村紗和はなぜかぷく顔のほっこり3ショットを公開。
この投稿にファンからは「みなさん素敵です」「楽しそう 参加したいなあ」「ランプ軒お洒落でかわいい」などのコメントが寄せられている。


