我が子の毎朝の日課がかわい過ぎる
ある日の朝の事。我が子が寝起きで真っ先に向かう場所、それは「庭」。なぜ庭に向かうのかと言うと…。話題の投稿がこちらです。
Ⓒm05070125
朝起きてまず最初に畑のチェックをする小さい人
中腰になっている感じとうしろで手を組んでいるのが、かわい過ぎてたまりません!大人顔負けの畑チェックですね。まるで小さな農家さんのようで、愛らしい姿に癒されました。この投稿には「この体勢が堪らないですね」「キャワイイ、中腰と後ろ腕組み可愛すぎる」といったリプライがついていました。見る人誰もがほっこりする投稿でした。
娘へのプレゼントはたくさんの本
子どもへの贈り物は、本人が喜ぶものや、ためになるものを選べるといいですよね。
投稿者・hazkiさんの娘は中学生。サンタさんは卒業済みのため、昨年のクリスマスが近づいたころ、親からのクリスマスプレゼントを贈ったといいます。そのプレゼントとは?
©hazki_cheke
サンタは来ない中2長女のクリスマスプレゼント。
書店で好きなだけ本を買う権(ただし本屋のハシゴは無し)
ズラーッと長いレシート。これは一体何を買ったのかと思いきや、すべて本。読書好きな娘さんなのですね。
この投稿に対して「いい冬休み」や「素敵なプレゼント」などのリプライが寄せられました。娘さんが喜ぶ上にたくさんの知識や感動を得られる本を贈れたなら、親としても出費した甲斐がありますよね。
わが子への贈り物のアイデアとして参考になる投稿でした。

