
「garage OSAKA」イメージ
ガレージは、関西初の店舗となるグリーン&インテリアショップ「garage OSAKA」を、11月15日(土)、大阪市梅田のKITTE大阪3階にオープンする。
新しいライフスタイルを提案する「garage」
本店のある豊橋からスタートし、東京・横浜・愛知で展開するグリーン&インテリアショップ「garage」は、「garage/Rust/noni」の3ブランドで、「植物と暮らす ― Living with plants ―」をコンセプトに、植物からインテリア、さらにはライフスタイル全般に至るまでの提案を行っている。
今回10店舗目としてオープンする「garage OSAKA」でも、植物やインテリア商品の販売にとどまらず、店舗空間のディスプレイにも特別なこだわりを持ち、訪れた人々の記憶に残る体験を提供するという。
“大阪らしい”スタイルを表現
開発が進み、かつてのイメージを一新した大阪の街並みは、エネルギッシュでありながら洗練された魅力を放っている。ガレージでは、この“大阪らしさ”と「garage」の世界観に、共通点を見出したという。

「garage TOYOHASHI」本店
無骨でかっこいい「garage」、

「Rust Tachikawa」
そしてナチュラルで洗練された「Rust」。「garage OSAKA」では、この二つのブランドの魅力をひとつの空間に融合させることで、まさに“大阪らしい”新しいスタイルを表現する。
「garage OSAKA」は、荒々しさの中にあるスタイリッシュさ、そして力強さと洗練が共存する場所。スタッフは関西弁でワイワイと笑いが絶えない雰囲気の中、訪れる人々を元気に迎える。笑い合いながらも、空間は圧倒的にかっこいい。そんなギャップこそが魅力であり、大阪だからこそ実現できる表現だと考えているという。
