もうバッグの中で迷子にならない!ダイソーの『キーホルダーステーション(レザー調)』

実際に使ってみるとこんな感じ。装着可能な幅は2.5cmまでとなっています。筆者はカバンの中で迷子になりがちな、自転車の鍵の管理に活用しています。毎回ガサゴソ探すのが面倒だと思っていたので、かなり快適になりました。バッグの内側にDカンがくるように取り付けることで、鍵の紛失防止にもなるのが◎

もちろんキーホルダーを付けるのにもおすすめです。お気に入りのグッズやガチャガチャなどを美しく付けられるのでテンションが上がります。トートバッグなど、キーホルダーを付けにくいカバンにも活用できるので、持っていて損はないアイテムです。
今回はダイソーの『キーホルダーステーション(レザー調)』をご紹介しました。
シンプルな見た目ですが、レザー調なのでチープ感が出ないダイソーのアイデアグッズ。大人も使いやすく、バッグによく馴染むアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!
※記事内の商品情報は筆者購入時点(2026年2月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

