「念願すぎる」ボンボンドロップに22種の新作 “待望のキャラ”登場 品薄受け“販売元の声明”に心配の声も「ちゃんと休んで」「かわいそう」

「念願すぎる」ボンボンドロップに22種の新作 “待望のキャラ”登場 品薄受け“販売元の声明”に心配の声も「ちゃんと休んで」「かわいそう」

 人気の立体シールシリーズ「ボンボンドロップシール」の新作22種が、6月ごろまでに販売されることが2月5日に発表され、SNSを中心に話題になっています。

待望のキャラ登場

 ぷっくりとした立体感と透明感のあるデザインで若年層を中心に人気を集め、入手困難となっている同シール。新作は22種登場予定で、「きかんしゃトーマス」「リラックマ」「ノンタン」「コジコジ」「お文具といっしょ」「パウ・パトロール」「お茶犬」「サンリオ」(複数種)が展開されます。

 待望のキャラの登場にSNSでは「ついにノンタンきたか……」「リラックマ!!!!!どうやって勝ち取ろう」「めちゃくちゃほしい新作だらけだ……」「わたしに刺さる」など、期待の声が寄せられています。

 また、同シールの発売元のクーリアは「品薄が続いておりご迷惑おかけしております。今までに発売された全ての商品も、24時間体制で増産に入っております」と発表。これを受けて「ちゃんと休んでほしい」「かなり大変そうだからかわいそう」「スタッフの皆さんの体調第一で」など心配の声も寄せられています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。