納豆1パックで作れる!豪華なおかず
白いごはんによくあう納豆。今回は、そんな納豆が1パックあれば作れる、豪華なおかずをご紹介します。冷蔵庫に肉も魚もないなんてときに覚えておくと、重宝しますよ。
卵焼きに入れても!
シンプル*なっとう入り玉子焼き* by 王様のおさんどん
パリパリの皮と納豆が絶妙
パリパリ☆納豆のワンタン包み焼き by さらにや
白菜を納豆で和えるだけ
簡単☆うまうま☆白菜の納豆和え♪ by @チョコロール@
かき揚げにしてゴージャスに
余った納豆でかき揚げ☆ by menako
お酒に合う!モチモチチヂミ
納豆のチヂミ by rekkaera
買い物に行けないときに大助かり
寒くて外に出たくない、忙しくて買い物に行く時間がない。なのに冷蔵庫には肉も魚もなくて困ってしまった……。そんなとき役に立つのが、ごはんのお供として人気の納豆。1パックあればいろいろな食材に組み合わせて、ボリュームあるおかずが作れるんです。
卵焼きに入れたり、白菜と和えたり、チヂミに入れたり、かき揚げにしてもおいしいですよ。冷蔵庫に残っている食材と相談して作ってみてくださいね。
納豆にこんな食べ方があったなんて! と家族にも感動されてしまうかも。さっそくチャレンジを。

