このご時世に1個100円以下って…!冷凍庫に常にストックしておきたいコンビニ新作グルメ

このご時世に1個100円以下って…!冷凍庫に常にストックしておきたいコンビニ新作グルメ

セブン-イレブンの冷凍おにぎりに新作登場!

セブン-イレブン セブン 冷凍おにぎり

出典:PR TIMES

お手頃価格でおいしいおにぎりが食べられると人気の、セブン-イレブンの冷凍おにぎり。そんな冷凍おにぎりに、新作が2種登場です。

どちらも1個当たり100円(税別)以下とコスパの高い商品で、冷凍庫にストックしておきたくなること間違いなし!それぞれチェックしていきましょう。

①セブンプレミアム 2個入おにぎり 鶏ごぼう

セブン-イレブン セブン 冷凍おにぎり セブンプレミアム 2個入おにぎり 鶏ごぼう

出典:PR TIMES

商品名:セブンプレミアム 2個入おにぎり 鶏ごぼう
価格:213.84円(税込)
発売日:2月10日(火)~順次

『セブンプレミアム 2個入おにぎり 鶏ごぼう』は、腹持ちのいいもち麦のおにぎりで、しっかり食べておきたいというときにぴったり!

ごぼうが皮付きのままなので、皮の香りや旨味を楽しめます。レンジで温めると香りがふわっと広がって、食べるたびに鶏出汁のまろやかなコクと自然な甘みを感じますよ。

配信元: michill

提供元

プロフィール画像

michill

”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。