
指原莉乃が2月6日に自身のInstagramを更新。よみうりランドのポケパークカントーに遊びに行った際の写真を披露し、多くの反響を集めている。
■プロデューサーとしてレコ大作詞賞を受賞
2007年にAKB48の5期生オーディションに合格し、2012年にHKT48へ移籍。在籍中には、選抜総選挙で唯一となる3連覇(通算4回目の首位当選)を達成した。
2017年からはアイドルのプロデューサー業もスタート。指原が作詞した=LOVEの「とくべチュ、して」は「第67回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系)の作詞賞を受賞した他、自身は2025年12月31日に放送された「第76回NHK紅白歌合戦(NHK総合ほか)」のAKB48のステージに卒業生として出演した。
■「私もりのちゃんとポケパーク行きたいよ~」のコメントも
この日、指原は「最高の場所に…」などとつづり、複数の写真を投稿。またそれぞれの写真について、「1.2. 元気すぎてカメラに激突 3.ドータクン、ピカチュウだよ。ピカチュウ、ドータクンだよ。 4.きたりえファミリー、しーちゃんと! 5.6.ディテールが最高すぎた 7.発見した時1番テンション上がったかもしれない。 8.ショーも素晴らしかった! 9.うううかわいいい 10.カラコンクリームローズ(豚汁とおにぎり美味しい) 11.12.えぐいので音ありで見てほしい(音量注意)『がんばれ〜!』」とコメントを残した。ポケモンのぬいぐるみキャップをかぶった指原とピカチュウのツーショットや、AKB48OG北原里英、大家志津香と一緒の写真も公開されている。
この投稿を見たファンからは「安定の美脚ですね!莉乃ちゃん」「楽しんでるね~」「地方組(指原、北原、大家)ズッ友で嬉しい」「私もりのちゃんとポケパーク行きたいよ~」などのコメントが寄せられている。


