毎日ドリル 脳トレクイズに挑戦
【家族で行って大正解♡】平成大ブームのたまごっちがかわいすぎ♪︎「さがみ湖イルミリオン」が想像以上だった!

【家族で行って大正解♡】平成大ブームのたまごっちがかわいすぎ♪︎「さがみ湖イルミリオン」が想像以上だった!

かわいすぎてシャッターが止まらない!?たまごっちフォトスポット♡

リフトを降りた先にまず見えてきたのが、巨大観覧車!

かわいすぎる看板にもうワクワクが止まりません♡歩いていくとあちこちにかわいいフォトスポットが登場していました。

懐かしのキャラクターから新しいキャラクターまでたくさんいて、どこもかしこもかわいく、シャッターを切る手が止まりませんでした!巨大観覧車の中も今はたまごっちコラボになっていて、何のキャラクターに乗れるかはお楽しみ。ちなみに私達は「くりてん」でした!

私はまめっち推しなので少し残念でしたが、観覧車からの眺めは素晴らしく、子ども達と、絶景大好きな旦那さんが特に大喜びでした。

腹ごしらえをした後は、ついに推しのまめっちと夢のグリーティング♡

山頂でフォトスポットや遊園地を楽しんだ後は、またリフトで下に戻りました。

小腹が空いたので腹ごしらえ!レストラン以外にも屋台もたくさんあり、ゆっくり食べたり休めるスペースがたくさんありました。

私達が行ったのは1月なので、もちろんとっても寒かったのですが外には焚き火もあり、案外テラスでもそこまで寒くなかったです!

腹ごしらえをした後は、私の推しである人気キャラクター「まめっち」とグリーティング!事前にゲットした撮影券で、一緒に写真を撮ることができました♡

子どもの頃からずっと1番好きなキャラクターは「まめっち」。でも、たまごっちの中で“まめっち”まで進化させるのはとっても難しいんです。お世話が大変で、学校から帰ってくると大体天使になってしまっていました…(笑)。難易度が高いので、ゲームの中ではなかなか出会えないスーパーレアキャラさん。そんなまめっちと写真を撮る日が来るとは思わなかったので、もう発狂どころか、絶叫です(笑)。興奮が止まりませんでした!ちなみに、キャラクターグリーティングは毎日開催しているわけではなく、日によってキャラクターも変わるのでぜひ公式サイトをチェックして推しキャラクターに会いに行ってみてくださいね♡

配信元: mamagirl

提供元

プロフィール画像

mamagirl

“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。