コクたっぷり♪「アボカド×卵」が間違いない組み合わせ!

コクたっぷり♪「アボカド×卵」が間違いない組み合わせ!

アボカドエッググラタン

チーズと合わせた一品です。アボカドは実をくり抜かず、半分に切るだけ!お好みで焼いたベーコンをのせるのもおすすめだそうですよ♪

やみつきアボたまご

塩昆布と合わせた一品です。旨味たっぷりな塩昆布を使えば、ほかの味付けは必要なし!風味付けにごま油とごまを和えるだけで、たまらない味わいに♪

提供元

プロフィール画像

フーディストノート

フーディストの人気料理レシピや暮らしを豊かにするアイデアを発信するライフスタイルメディア。毎日の食卓に大活躍のおすすめ料理レシピ、食を楽しむアイデアやトレンド、食品やキッチンツールに関するコラムなど、料理・食と暮らしにまつわる情報が満載です。 便利な時短・簡単レシピも多数掲載中!