引き出しが空になると…
引き出しが空っぽになると、こたろうくんはよいしょよいしょと頭から奥まで入り、ごろんと寝そべるとのこと。さすがに大きくなったため足やしっぽがはみ出しがちだそうですが、本人はご満悦なようです。
自由気ままに見えるこたろうくんですが、妹のつくねちゃんとしらたまちゃんの教育係を任されているなど、しっかり「お兄ちゃん」の役割を担う一面もあるとのこと。ときにはお気に入りの引き出しで休みたくなるのかもしれませんね。
お気に入りの場所で過ごすこたろうくんを見守る視聴者からは、「引き出し開けたら猫出てくる机っていいなあ」「専用引き出しを作らなければ」などのコメントも寄せられていました。
Instagramアカウント「こたとつーちゃんと時々おたま」には、3兄妹の賑やかな毎日がたっぷり綴られていますよ。
写真・動画提供:Instagramアカウント「こたとつーちゃんと時々おたま」さま
執筆:忍野あまね
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

