「かわいいし便利」 ニトリの“黒猫エコバッグ”が人気! 「マチがあって使いやすい」「コンビニのお弁当入れにも重宝する」

「かわいいし便利」 ニトリの“黒猫エコバッグ”が人気! 「マチがあって使いやすい」「コンビニのお弁当入れにも重宝する」

 ニトリから販売されている「エコバッグポーチ付き(デコネコ ブラック)」は、猫型ポーチがかわいい折りたたみエコバッグ。使わない時はポーチにしまえて携帯に便利なつくりで、購入者からは「使いやすい」「マチが便利」と好評です。

 本記事では、そんな「エコバッグポーチ付き(デコネコ ブラック)」について紹介します。

「エコバッグポーチ付き(デコネコ ブラック)」とは?

 ニトリは、日本を代表するインテリア・家具ブランドで、「お、ねだん以上。」のキャッチコピーで知られています。家具から寝具、生活雑貨、キッチン用品まで幅広い商品を取り扱い、手頃な価格と高品質を両立したアイテムで人気を集めています。

 そんなニトリの「エコバッグポーチ付き(デコネコ ブラック)」(999円)は、毎日の買い物やちょっとした外出にサッと使える、便利でかわいいエコバッグ。「デコネコ」シリーズならではの遊び心あるデザインが魅力で、猫型の収納用ポーチの表情がなんとも味わい深いアイテムです。サイズは約33.5×10×32センチと、普段の買い物にちょうどいい容量。マチが10センチあり、食品や日用品のほか、弁当やペットボトルなども安定して収納できそうです。使わないときは折りたたんでポーチに収納できるため、エコバッグを常に持ち歩きたい人にもぴったり。

 購入者からは、「マチがある」「とても使いやすい」「コンビニのお弁当入れにも重宝すると思います」「かわいいし便利です」といった声が寄せられています。

DEAN&DELUCAのエコバッグもおすすめ!

 ディーン&デルーカの「ミニマムエコバッグ」は、ディーン&デルーカのショップバッグをモチーフに作られたエコバッグ。サイズは縦48×横29×マチ20センチとちょうどいいサイズで、コンビニやスーパーでのちょっとした買い物に最適です。デザインがシンプルでおしゃれなので、日常使いのサブバッグにもおすすめ。素材は軽量で柔らかな質感のEVA樹脂で、水や汚れが染み込みにくく、さっと拭き取ることができるのもうれしいですね。公式サイトでは税込1100円で販売されています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。