辛いもの好きな人にはたまらない!ジャンルの違う新作おすすめ3つ
どれも辛さの方向性が違い、気分やシーンに合わせて楽しめるのがカルディ新作の魅力だと感じました。料理に使えてアレンジ自在のキムチだれ、おやつやおつまみにクセになるマーラータン柿の種そして手軽なのに満足感のあるキムチチゲクッパ。辛いもの好きさんはもちろん、いつもの食卓に刺激がほしいという方にもおすすめです。
■執筆/ここママ
20歳から6歳までの年の差4兄妹の母。自宅でパン教室開講するほか、子ども食堂も主催している。時短、簡単料理が得意で自宅で友人を招きホームパーティーを開催することも。
編集/サンキュ!編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※Adobe Fireflyで作成した画像を使用している場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

