マリークワント(MARY QUANT)の“トートバッグ”が、上品なデザインで使い勝手も良いと人気を集めています。
本記事では、そんな「シュリンクデイジーエンボス トート」について紹介します。
「シュリンクデイジーエンボス トート」とは?
マリークワントの「シュリンクデイジーエンボス トート」は、上品なシボ感のある合皮素材に、ブランドアイコンでもあるデイジーをエンボスであしらった、シンプルながら存在感のあるトートバッグです。ワンショルダータイプで、肩掛けスタイルが決まりやすく、オン・オフ問わず幅広いシーンで活躍してくれます。ショルダーハンドルは長さを2段階に調節可能。コーデや持ち方に合わせて柔軟に変えられるので、使い勝手も抜群です。
ハンドルの金具にはレーザー刻印のロゴが入っており、さりげない高級感を演出しています。開口部はマグネット式で、中身の取り出しやすさと安心感を両立。内側には仕切りファスナーポケットがあり、荷物を整理して収納できる構造。カラーはブラック、グリーン、グレージュの3色を展開しており、価格は税込1万4850円です。
購入した人の声
ECサイトなどでは、「色とデザインに一目惚れで購入しました」「ショルダーの紐が太いので、肩にかけても痛くなりません。おちついたデザインなのでオンもオフも使えます」「柔らかく、使いやすい大きさで大満足です」「かわいい上に、ポーチも財布も十分に入るのでお気に入りです!」といった声があがっていました。

