
佐野勇斗(M!LK)が自身のInstagramを2月12日に更新。M!LKのアリーナツアー「M!LK ARENA TOUR 2025-2026『SMILE POP!』」ファイナルが2月11日に行われた。2025年10月期の桜田ひよりとW主演を務めた「ESCAPE それは誘拐のはずだった」(毎週水曜夜10:00-11:00/日本テレビ系)のキャスト、桜田ひよりをはじめ、影山優佳、結木滉星、阿部来叶らが駆け付けた集合ショットを披露し、注目を浴びている。佐野は現在、松嶋菜々子が主演を務めるドラマ「おコメの女―国税局資料調査課・雑国室―」にザッコクのメンバーである笹野耕一として出演中。M!LKとして「第76回NHK紅白歌合戦」に初出場も果たした。
■「えぐい、エスケイプチーム好きすぎる」ファン称賛のショット
この日、佐野は「M!LKコンサート SMILE POP!ありがとうございました!!メンバーとみ!るきーずで作り上げるこの空間が何より楽しくて大切で、守りたい場所なんだなと再認識できました。またみんなに会える日を爆裂に楽しみにしてます!!チームエスケイプにも久々会えて嬉しかったぁー!!」とつづり、写真を投稿。ステージ裏と思しきスペースで、佐野が腕に阿部来叶を抱き上げながら、桜田や影山ら“チームエスケイプ”の仲間たちと肩を並べ、全員でピースサインを向ける笑顔いっぱいのショットを披露した。
この投稿にファンからは「わー!!Escapeメンバー尊すぎ!」「えぐい、エスケイプチーム好きすぎる」「お疲れ様でした!完走おめでとう」などさまざまなコメントが寄せられている。


