シャンプー後の汚れ防止のため、服を着せてもらった大型犬。その結果生まれた“脳がバグる”ような、思わず理解が追いつかないシルエットが注目を集めています。
投稿は記事執筆時点で82万回以上再生を突破。「大爆笑!!」「一瞬人間かと思ったw」などのコメントが寄せられることとなりました。
【動画:大型犬が汚れないよう『服を着せた』結果→フィットしすぎて…まさかの『脳がバグる光景』】
汚れ防止のはずが…驚きの後ろ姿
Instagramアカウント「lulu__415」に投稿されたのは、ゴールデンドゥードルの「Lulu」ちゃんのお姿。2024年4月生まれの女の子で、はじめて家族として迎えられたワンコなのだとか。この日Luluちゃんは、シャンプー後の汚れ対策として黒い服を着せてもらったといいます。
アスファルトの道の上に立つLuluちゃんを後ろから見ると、そのシルエットに思わず目を疑ってしまうほど。体にぴったりとフィットした黒い生地が四肢のラインを強調し、スリムな印象に。一方で、お尻や足先のモコモコとした毛が際立ち、まるでどこまでが服なのか理解が追いつかない状況に…。
モコモコ×タイトのギャップ
特に印象的なのは、丸みを帯びた可愛いお尻と、そこから伸びる細い脚の対比。豊かな毛量が服に収まることで、ここまで印象が変わるのかと驚かされます。足先の毛がふわふわな様子は、まるでファー付きのブーツを履いているかのよう。
夕暮れの柔らかな光もあいまって、コミカルでありながらどこか美しい雰囲気も——。モコモコとタイトのギャップが生み出す絶妙なバランスに、思わずクスッと笑ってしまいます。

