【放っておくだけ】ガチガチに固まった「砂糖」をサラサラに戻す簡単な方法はコレ!

【放っておくだけ】ガチガチに固まった「砂糖」をサラサラに戻す簡単な方法はコレ!

実際に試した人も絶賛

「こんな簡単に!?」「買った時よりサラサラ!!」「初めて知りました!」など、つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)でも喜ばれています。

食パンを使う方法などは知られていましたが、今回のワザは意外なほど簡単ですね。家にあるものでサッとできるので、今すぐ試したくなったはず。固まった砂糖をサラサラにして、気分もスッキリしませんか?

提供元

プロフィール画像

クックパッドニュース

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。