たっぷり野菜×つるもち太麺春雨で大満足のボリューム感!
まろやかな口当たりで、肉の旨みが溶け込んだ味わいのあとに麻辣湯らしいヒリヒリビリビリとした辛さが余韻のように広がります。
豚肉やきくらげなど具材に加え、レンコンやキャベツなど野菜もたっぷりと入っているのがポイントです。
太麺春雨はむっちりとした弾力があり、食べ応えもしっかりと感じられます。太麺なので麻辣湯の辛さがやさしく絡んでおり、食べやすい印象でした。
全体的に野菜の量が多く、具材感をしっかりと満喫できます。野菜のシャキ感や豚肉のジューシー感、もっちりとした太麵など幅広い食感が魅力です。
旨辛感引き立つ麻辣湯
太麺春雨や種類豊富な野菜など、麻辣湯スープにたっぷりの具材が入った食べ応えのあるボリューム感でした。
辛さも絶妙でスープ単体ではしっかりと辛さが引き立ちつつ、具材と合わさることで食べやすい辛さに中和されていました。食べるスープのように満足度の高さが魅力です。
商品情報
おすすめの記事はこちら▼業務スーパーの新作「麻辣湯の素」のコスパが最強。レンジとお鍋で作り比べてみた
カルディ「火鍋の素」で味わうスパイシー鍋をレポ!人気の麻辣湯アレンジも
暑い日に食べたくなる。カルディ「麻辣湯」は『シビ辛さがやみつき』『簡単に作れていい』
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

