【奈良】ノスタルジックな町並み「御所まち」と周辺をぶらり散策

【奈良】ノスタルジックな町並み「御所まち」と周辺をぶらり散策

おわりに

風情ある御所まちは、いかがでしたか。大人にはどこか懐かしく、また若い方には新鮮に感じられるかもしれませんね。まだ観光客も多くない町をのんびり散策し、昔にタイムスリップしたような気分を味わってみてください。

【スポット情報】御所(ごせ)まち
配信元: トリップノート

提供元

トリップノート

トラベルライターによる国内・海外での現地取材を元にしたオリジナル旅行記事と、トラベラー会員から投稿された旅フォトでつくる「旅行ガイドブック」のサービスです。また、旅行ガイドブックだけでなく、旅行の計画をまとめられる「旅のしおり」や、今までに訪れた国や都道府県を記録する「塗りつぶし地図」など、旅行好きの皆さんが、旅行を最大限に楽しむための機能も提供しています。