
SKY-HIがCEOを務めるマネジメント&レーベル・BMSGに所属するTRAINEE(育成生)の冠番組「BMSG TRAINEE トレハン!〜トレーニートレンドハンター〜」第3弾(3月8日[日]夜6:30〜、テレビ神奈川/TVerにて配信)のキービジュアルが公開され、出演するYUTA、KEI、RAIKI、TAICHI、KANTAの5人からコメントが届いた。
■BMSG TRAINEEの成長を見守る応援型トレンド番組「トレハン!」
「トレハン!」は、BMSG TRAINEEの成長を見守る応援型トレンド番組で、歌にダンスに日々奮闘中のTRAINEEが街に繰り出し、あらゆるトレンドをリポートしていく。
第1弾・第2弾は、オーディション番組「THE LAST PIECE」で、STARGLOWとしてデビューを果たしたRUI、TAIKI、KANONが出演。全国各地での放送とtvkでの再放送のたびに、第3弾の制作が期待されていた。
■YUTA、KEI、RAIKI、TAICHI、KANTAが「企業のトレンド」をリポート
今回出演するのは、オーディション「THE LAST PIECE」に参加し、BMSG4組目のボーイズグループとしてデビューを控えているYUTA、KEI、RAIKI、TAICHI、KANTA。デビューに向けて切磋琢磨している5人が初めてバラエティロケに挑戦する。
5人のトレハン出演が解禁されると、SNSでは「初テレビ番組おめでとうございます!」「トレハンが 引き継がれた!」「絶対正座して見る!」など、日ごろから5人を見守っているファンの声があふれた。
第3弾のトレハンは「企業のトレンド」がテーマ。第1弾・第2弾に続き、原口あきまさ応援隊長の見守りのもと、ヤーレンズとのリポート対決を繰り広げていく。トレーニーの5人はメモ帳を片手に、原口とヤーレンズから学んだロケの極意を書きとめつつ、勝利のご褒美を目指してリポートを試行錯誤する。
■YUTA「5人の空気感をお届けできるように頑張りたい」
バラエティ番組の撮影は初めてなので、どうやって自然体で自分のキャラクターを出していけるか頑張りたいですし、5人でのバラエティは初めてなので、この5人の空気感をお届けできるように頑張りたいです!
■KEI「お笑いが大好きなので、幸せです」
初めての冠番組で嬉しいですし、お笑いが大好きなので、 原口さん・ヤーレンズさんと一緒に撮影できるのが幸せです。初めての芸人さんとの絡みなので、話の回し方とかを楽しく学びながら、カメラが回っていない部分の雰囲気づくりも吸収していきたいです。
■RAIKI「ガツガツ積極的に楽しむ姿を見てほしい」
初めての収録ですが、どんな方に対してもアクティブに話していけるタイプなので、 ハートの強さを活かしてガツガツ積極的に楽しむ姿を見てほしいです!
■TAICHI「トーク力や、まわりの人との絡み方とかを勉強したい」
バラエティロケの形は初めてなので、一人でも話せるようなトーク力や、まわりの人との絡み方とかを勉強したいです!
■KANTA「今後につなげれらるように頑張る」
初めてのテレビ出演なので分からないところもあると思いますが、原口さんとヤーレンズさんを見てしっかり学びながら、今後につなげれらるように頑張るのでよろしくお願いします!

